感想

  • 最後はキミを好きになる

ドラマなんですけど…高級そうなホテルなのに一晩中見廻りもなし監視カメラもなしなんでしょうか。人の部屋のドアの前で一晩座り込んでいても注意されないのですかね。
デザイン手書きなんですね。紙が勿体無いからデジタルにした方がいいですよ。
契約ってチエシウとシャオルーの間の話だからアイウェイに違約金請求権はないんじゃないですか。
どこまでもKYな記者さん。
シャオルーは仕事復帰らしいです。台湾の仕事って休みを取る前に復帰の日を決めないのでしょうか。

  • 大河

この後の戦いと結果を知っているだけに為朝の頑張りが見ていて辛いです。
常磐はやはり雑仕女らしいです。皆、信じられない位高価な衣装。
由良のご主人の統子は良いお姫様のようです。璋子と違う意味で世間知らずの箱入りという感じです。
得子は冒頭で随分穏やかな顔になったと思ったら。でも期待。
明子の子どもたちが出てこないので微妙に不安なのですが。
エスパー常磐。申し訳ございませんが、この流れでは由良可哀想、常磐嫌な女、と感じてしまいます。
家を襲えと命令されて何だかんだ言っていますが、実際に平安貴族ってかなり暴力的ですからね。(有名なのは伊周兄弟と花山院の例のアレ)そんな反発する事じゃないんじゃないかな。
今まで正式に後継者が決まって無かったって流石平安時代だけあって平和ですね。戦国なら御家騒動で死人でますよ。数十年前に源氏もえらい事になっていたような…。