感想

  • 大河

まず、どうしても言わせて下さい。子どもの前でしたらあかん。
時忠と忠正の格の違いっぷりがすごいですね。あなた、姉さえよければ姉の子どもはどうでもいいのですか?まあ、時忠は史実から見ても性格づけは立派になり得なくても仕方ありませんが。
清盛には言う資格無いと思いますが、時子は本当に棟梁の妻としてダメですね。清盛自身も棟梁として何もできていませんからね。平家大丈夫ですか。
由良さん…。雑仕女の常盤より実家のバックアップがある由良の方が役に立っていると思いますよ。源氏親子もえらいことになっています。あなたを一生守る宣言はどこへいったのでしょうか。由良さんに更なる苦労の予感。
歌会の意味がわかりません。散々世の為人の為って言って周りを見下してきて、ここで家族?頼長の胃が心配ですね。
信西の野心満々っぷりが素敵。得子に取り入るところからじっくり見たいです。
ところで宗盛が跡を継ぐのは重盛が早死にしたからってことになるのですか。

  • 最後はキミを好きになる

私はアイウェイに全然同情できないから今回は辛い回でした。だって偽装結婚もアイウェイが言い出したことだし。何をしたいのかわからないし。チエシウの収入があれば専業主婦でもできそうなのに仕事にこだわる必要あるのでしょうかね。仕事への情熱も私には伝わってこないです。あそこで泣くだけとか…。マネージャーや監督の言うことがどう見ても正論です。この性格の弱さでよくトップモデルになれましたね。
アイウェイは本当に演技力無いですね。記者さん、相手にそんなにこだわる意味あるのですかね。どっちにしてもスクープですし。
とりあえず、皆ー、仕事しましょー。