スノーホワイト

タイトルはスノーホワイトでしたが、主演は女王・シャーリーズ・セロンでした。
鏡よ鏡よ鏡さん、どう頑張っても王女より女王の方が美人に見えるのですが…。メイクとCGでも年をとったり若くなったりすごいですね。
どうして逃げるのに目立つ白馬なのか、っていうか正義は白馬じゃないといけないんですかね。
スカートの下がちゃんとズボンなところがよくわかりません。こういう着方はありなのですか。もっと下着っぽいならありでしょうけど。飛び降りた時はレギンスかと思いましたが。
申し訳ありません。私には黒の森だけじゃなく妖精の森も気色悪いです。アニメならいいけど実写はきついですね。
王子様(この映画では公爵の息子)じゃなくて猟師ってありなんですか?せめてこの三角関係に決着をつけて下さい。
こういうのを見る度に演説力って大事なんだなあと思います。
わー投石機。
危ないから兜はちゃんとかぶった方がいいですよ。
短すぎる回想シーンなのに悲惨な世界というセリフに説得力を持たせるシャーリーズ・セロンがすごいです。おかげで女王が倒されてもカタルシスを感じられませんでした。
王女の逃亡シーンを削って女王ののたうつ姿を増やした方が見応えがあった気がします。
ところで初対面で勝手に盛り上がって即結婚な男性がいい国王な設定に違和感がとまりません。回想で誘拐?している人物と大して変わらないのに。