感想

  • 大河

頼政のおかげで紹介&状況説明ができました。
宋からの日数はどれくらいなんでしょう。賞味期限は大丈夫?
得子はどこまでも尽くす女性でした。史実だと得子の娘が平家滅亡させる人たちと関わっていく事になるんですがドラマ的にはどうなるんでしょうか。
相変わらず滋子の髪やアッカンベー設定の意味がよくわかりません。で、結局男は顔と地位ですか?
平家じゃなくても天皇上皇の相手なんて政治以外の何ものでもないでしょう。そんなの常識ですよ。
結局恋愛結婚という事なのでしょうか。私にはよくわからないお話でした。

  • 最後はキミを好きになる

忍耐訓練はさすがの台湾クオリティ。しかしあの字は俳優さん本人が書いているのでしょうか。無茶苦茶達筆ですね。
だからどうして台湾では周りが試したがるのか。
漢字の打ち方を見て台湾でスマートフォンが普及するのがよくわかりました。確かに中国語なら手書きの方が楽そうです。
盗撮なんて普通の職場でも犯罪だけどホテルみたいな接客業なら尚更マズイですね。
何だかんだいってアイウェイは上手に騎士参上になりますねぇ。
来週は一回休みです。