中国ショート

男子一名を除いて地元の中国選手がえらいことになっています。むしろロシア大会みたいですね。
なんか軸が曲がっているのかカメラの位置の問題かわからなくなってきました。
女子の衣装はピンクが迷子になっていましたね。なぜここに?という感じです。コストナーのは素材が違うのでしょうか、スピンの時とか一みたいになっていて、ほかの時の動きも素敵でした。
女子のショートもルッツかフリップからの3‐3じゃないといけないみたいになっていますね。さすがオリンピックシーズンです。
男子の練習中に骨再び?と思いましたが、よく見たら違いました。
コフトンは4回転2回です。ハラショー。レイノルズにも期待。
ハンヤンもすごかったです。おかげで今回の地元勢全滅を免れました。
小塚はフリーを変えたのでこのショートの衣装も変えてほしいです。とりあえず4回転を降りれてよかった。3‐2で収められてよかった。−3が並ぶと悲しいですからね。
キスクラでは極楽鳥花が主役でした。さすがのチャイニーズセンス。
車がリンクサイドにどーんとあって何事かと思いましたけど、レクサスがスポンサーだったのですね。