磯貝さんのネクサスに幸あれ

検察→弁護士→検察って簡単になれるものでしょうか。
そりゃあキャーキャー言いますわ。イケメン俳優ですもの。実際こんな検察がいれば裁判の傍聴も増えるのかなぁ。
古美門はナイフ投げで密かに脅えていますね。なるほど。こういうシーンを繰り返して服部さんに優しい古美門になったのですね。
つまらなそうな沢地。私もつまりません。
っていうか、事故死でも無実でも父親が暴力団で母親が魔性の女な時点で今後の人生大変ですよ。
やっぱり羽生は服のセンス悪い設定だったのか。あれが東京風なのかと思っていました。
ジェーンは結局あなたの色に染まるタイプだったようです。
古美門宅でお別れの挨拶を黛だけとばしたのが気になって仕方ありませんでした。そういうことか。後、あれだけスルーされていたのに自分を好きだと思えるポジティブな黛がすごいですね。流石は朝ドラのヒロインです。
私的には1の方が楽しかったです。一番面白かったのは整形妻の回でした。
なんか3シーズンもスペシャルもありそうですけど、どっかの知事になった羽生がオリンピック招致に成功したインタビューを古美門がテレビで見て悔しがるところから始まるとか、ベタなことにはならないでしょう。