大河

織田家の人たちは色が明るいですね。やっぱり派手好きなのでしょうか。信長の羽織なんて帯によさそうですね。
どこのお家でもいろいろある、というか、昔の当主だって好き勝手できるわけじゃないですしね。
殿がいっぱいで誰の事だか状態です。
お方様も次女と同じく袴をつけた方がいいと思いますよ。
黄色と黒の縅で虎みたい。初めて見ました。
織田家を成り上がりって言える小寺さんはある意味すごいですね。濃姫が出てこなくてさびしいです。
顕如はこの路線だと面白くありませんね。頑張って覚醒して。
今回は毛利ミーティングはありませんでした。いきなり軍勢が来ましたけど。
本願寺といい、毛利水軍といい、大河の画像も今っぽくなってきましたね。