ST、信長のシェフ

ST
なんか現場に赤城しか行っていないけど、黒崎はいなくてもいいのでしょうか。嗅覚が発達しているなら気づく事もありそうな気が。
翠が腹だし。
青山のプロファイルは合っているのかどうかよくわからないし、STというのは本当に優秀なのですか。っていうか、最初の取り調べの時、すれ違ったのって勘が良ければ初対面でも相手が誰かわかると思うけどSTより演技力が上だったってこと?
頭のいい人が計画したからって忠実に実行できた教授の妻って実はすごい人では?一応、相手は自分にとってはただの他人ですし。
最後まで本当にストーカー=殺人犯でいいのか気になって仕方ありませんでした。真犯人が別にいたらどうなるのでしょう。
どうして菊川さんは栄転出来たのでしょうか。残念です。もう吠え面は見れないのか。まあ、STのメンバーですらほとんど出てきませんしね。
役者さん的にただのカフェを開いた人じゃないのはわかっていました。

相変わらず小谷城の警備は心配なレベルです。
登場人物が一杯いる分衣装も多様ですね。
見ず知らずの侍女が市についている時点で怪しいですね。
100年で名門っていうのか…。今なら幕末創業≠老舗なのに。そう思うと浅井と朝倉とのつきあいって迷わず織田を捨てる程じゃないくらい短いですよね。付き合いって難しい。
家(寺)に中にあんな灯籠みたいなのがあるって不思議な感覚です。
だから、くせ者退治の前に城の警備を何とかしましょうよ。
茶々は江戸時代の礎になったといっていいのか微妙なところです。
実は信長って楓なみの忍者なのですか。
濃姫も市もお召し替えが多いですね。
ところで、これが最終回って本当ですか。