デート

う〜ん。どうしてこのドラマは着付けが今一なんでしょうか。依子が自分で着ている設定だから?っていうか、振袖を自分でってすごいですね。頑張ったけど、帯がちゃんと見えませんでした。どんなだったか気になる。
鷲尾君はどうして自分って言うのでしょうか。東の方で流行っているのでしょうか。
縁起の悪い結納ですね。やり直しって一番してはいけないことでは?後、同じ言葉を繰り返すのもタブーなはず。
この結納で親子のDNAを感じてしまいました。
振袖でビール買いに行くってすごい状況ですね。しかし、どの辺に重いビールを持っているのかさっぱりわかりません。瓶ビールでしたよね?
どうしてこのお菓子屋さんは変わらないのでしょうか。
まあ、振袖であんな所で泣いていたら、人が集まるか避けて通るかの二択ですね。
恋はするものじゃなくておちるものらしいですよ。