デート

あれって実印ですかね。実印だったらあっちこっちに押さない方がいいですよ。もう少しちゃんと管理した方が…。
そういえば、この間住所から簡単に地図を探せると知ってびっくりでしたよ。アプリってすごいですね。
ボールペンって消えないのか。
一応言っておきますけど、高等遊民って基本働かなくても自分の財産で食べていける方々ですから。
この婚活パーティーってずいぶん幅広く参加できるのですね。ただ、無職と既婚者だったら後者の方が問題な気がします。
どうして妹に助けを求めるのでしょうか。妻に一生笑い話にされている方が救われる気がします。
無実であっても部屋にれていった時点でアウトだと思いますよ。大人の判断じゃありません。後、そんなに不自由してないとか、名誉毀損だか侮辱罪だか正式名は知らないけど罪を否定するのに違法行為をしてどうすると突っ込みたくて仕方ありません。
一応個人情報だし、ゴミの種類に関係なくその辺に捨てない方がいいと思います。不思議な設定ですね。二人とも浮き世離れしているから?
ゴルフも気を使って大変ですね。それなのにホテルまで来るってやっぱり異常ですね。でも、絶対離れていてはいけない瞬間というのがあるんですよ。
依子って結局自分が酔っているのに気づいていなかっただけですか。