ショコラ

やっぱり、阿栗の髪の生え際が不自然に黒くなったり脱色したりしてますね。
まあ、ある意味組長はケーキ作りの天才ですよ。
椎名の最大の欠点はシャツ選びだと思います。
人のお祝い事の介添え人を引き受けておきながら当日途中で帰るなんて感情的に正しくても社会的に無責任やなあ。
えっ。降りろって町中なら兎も角こんな所で?これトンネルじゃ…。
結婚式がいかにもな方々ばかりだけど奈奈の職場仲間とか音楽関係者とかはご招待しなくていいのかしら?
すごい結婚式です。まあ、中止だけど縁起悪い。
実は謝沢が一番強い気がします。
どうでもいいけど、ヤクザをやめてケーキ屋さんになるならこんな事をしている時間をおいしいケーキ作りの練習に使った方が…。
えー。この短期間で2回も人質になって足枷になっている自覚はないのでしょうか。
こんないかにもな方々が出入りしているお店には絶対行きたくありませんよね。
畳の上を土足で歩いていることに違和感を感じざるを得ません。そういえば、とある京町家な飲食店に行ったとき、家のままの再現力が素晴らし過ぎて(さすが畳ではなかったけど)家の中を土足で歩く居心地の悪さに耐えられずいまだにリピーターできていませんわ。
殺し屋がお仕事にピンヒールでいらっしゃるなんて。
やっとケーキ屋さんに収入の道が…。って経験者じゃなくネットで調べておいしくなるまで何回も作っているって、このお店は材料費にどれぐらい使っているのでしょうか。
と思ったら、謝沢と知り合いって何者なんですかね。日本語がネイティブじゃないのは実際に台湾育ち設定だからなのか、私の耳を補正した方がいいのかどっちなんでしょうかね。
とにかく、ギャーギャーピーピーうるさい女性に出ないようにして欲しいけど主役だから無理ですね。中国語な上こんな嫌な役をちゃんと演じて番宣までする女優さんはすごいと思いました。