ショコラ

挫折しそうになったけど、最後の方は面白かったです(ドラマ比で)。千恵の出場減ったし。
この中で一番賢くて、一番強くて、一番男前なのは謝沢でしたね。
おばばとか、ここまで来て次々新しい登場人物が出てきますね。
是吾のお父さんって一人二役でしょうか。メガネでよくわかりません。
レストランへの嫌がらせ解決に出て行って逆襲にあった阿栗はピンピンしているのに阿門は死んじゃうってどうなっているの?
修造の活躍っぷりがよかったですね。
えっ。瑪亜って日本人にしては変わった名前と思ったら台湾人だったのですか。
台湾には国際的な警察がいっぱいて活躍しているんですね。日本にはあんまりいないのにね。
すごい似た者夫婦を見ました。そして自滅。
まあ、ハッピーエンドでよかったですね。