無痛

まあ、普通は関係者から犯罪者がでたら病院はたちゆかなくなりますよね。グッチーがカウンセラーしていた病院は何があっても通常営業してましたけどね。
撃たれて川に落ちたなら早く治療しないと敗血症とか膿んだりしたら大変ですよ。怪我そのものは命に関わらないものでも危険だから。ついでに、サンドイッチはどこから調達したの?
えー。早瀬が無抵抗な容疑者を撃ったことは警察内では一切問題になっていないんですかー。
為頼家はまるで関係者の応接間のようです。でもまあ、為頼と早瀬が怒鳴りあっていても2階にいたはずの里美ちゃんが無反応なくらい防音完璧っぽいですしね。
高島先生はもう病院を辞めているんですか。なんか、すごい他人事みたいに病院と院長の話をしているんですけど。
皆犯因症ですぎでしょう。
こんな結末?一口に洗脳と言っても早瀬が殺人犯を撃つようにするのと、イバラに何の面識もない一家を殺害するようにするのとでは全然違うと思うのですけど。あくまで無痛の薬であって催眠状態にして操るための薬を作ってライバル暗殺用に裏社会で売りさばくのが目的っていう路線ではなさそうですので。
いやいや。刑事を続けるかどうかってもはや早瀬本人の意志の問題じゃなくて…。最低限でも拳銃を持てないところに左遷は確定ですよね。
為頼の出発の仕方がものすごく思わせぶりなんだけどこの後どうなるのかさっぱりわからないのでどう受け取ったらいいのかわかりません。
後、高島先生が里美ちゃんを引き取ったってことですかね。まあ、医師免許があるなら収入は保証されているし、里美ちゃんも未成年とはいえずっと付いていないといけない年齢じゃないし不可能ではないですね。
俳優さんは長ゼリフお疲れ様ですけど結局何がなんだか状態で終わりました。最終回って難しいですね。後、この展開だと小説やコミックの方がよっぽど斬新なストーリーがあるのでテレビの立ち位置がわかる終わり方でしたね。