フラジャイル

うわぁ。こんな無神経な幼稚園or保育園の先生嫌ですね。
やたら明るい医師ですね。苦手ですわ。
こんな風に事務的に進んでいくの見ていてうーんと思うけど、この方が救われる気もします。
岸はともかく宮崎がナチュラルに森井を雑用係扱いしているのはどうしてなんですか。医師免許持っていようがいまいが病理では後輩でしょう。医師じゃないと制限があるわけじゃないですよね?前回岸が医師面持っていることに驚いていたわけだし。誰か注意しましょうよ。
保険適用じゃないのは効き目が確定していないからなんですか?いつかは保険がきくようになるんでしょうか。
岸でも根回しするんですね。よかった。
あんな簡単に子供がよじ登って落ちるような壁っていいんですか。っていうか、びっくり過ぎて感想が出てこない終わり方でした。
宮崎がコンサートで弾くか賞をとるかの2択だと思っていましたとも。
なんか、このドラマ後味の悪い印象の患者さんが多いですね。後、皆フードが好きですね。流行っているの?