フラジャイル

麺食いか…。観察力があってよいのではないでしょうか。
やっぱり、医師と検査技師では区別されているのですね。
マスコミまで出てきたら裏方の病理を廃止ではすまないのではないですか。
ゴミ箱あさりをなさっていますが、検査容器とか念のために一定期間保管しておかないの?
だから字は汚くても下手でも区別できるように書かにといけないのに現実でもわかっていない方が多いですからね。
乳房に傷で騒いでいたのにこれはありませんよ。後、お店の会話ですぐに細木が気づくってことは女性外科の間で有名だったんじゃないのですか。
あれだけミスで大騒ぎだったはずなのにもう元に戻ったのですか。
多分、視聴者も何じゃあれって思っていますよ。
火箱はいったい何をしたいのですか。森井を追っかけまわしていたのはなぜなんでしょう。