マスケティアーズ

リシュリュールイ14世誕生前に死亡ってまだ時空が歪んでいますね。
皆衣装が黒いのはリシュリューの喪に服しているから?
いやいや。いくら何でもトレヴィルが宰相なんておかしいですよ。ルイ13世は適材適所という言葉を知らないのですか。っていうか、マザランは?
雇うのはいいけどコンスタンスに浮気の相談とかしないでくださいね。迷惑ですから。
ここにきてポルトスの貴種疑惑が出てきましたよ。
アラミスのリシュリューへの怒りが逆恨みにしか見えないし、ダルタニアンのコンスタンスへの非難が自分勝手にしかみえないこのドラマは本当に銃士隊のお話なんでしょうか。フランスだから愛があれば許されるのでしょうか。
とりあえず、枢機卿が恋しい。この後誰がルイ13世のわがままのお相手をするのか心配です。