ムーラン

主演男優的に最近のドラマっぽいけど映像が古く見えます。
楊俊皇子を微妙だと思ったんですけど段々イケメンに見えて来ました。
趙宇がくねくねからちょっと凛々しくなってきました。
主人公がおっちょこちょいでちょっといいことがあると調子に乗って危険ばっかりで、まあ、ドラマだから無茶苦茶運が良く済んでいていい感じです。
結局、この姉妹はお金持ちのお嬢さんで世間知らずなんですね。
しかし、代々軍人でも将軍の家系でも一兵卒から始まるのですね。
花生の声が悲鳴の時とか女性のまんまなのに誰もおかしいと思わないのですかね。いざとなれば宦官だからいいのかな。でも、結構べたべた体に障っていたりするんですけどね。
今敵につかまっているけどなんだかんだで無事に戻るのでしょうね。
麗華が隋建国に反対したのは事実だけどちょっと愚かっぽい描かれ方ですね。