四大陸男子

四回転論争があったのっていつの時代だったんだろうと思うような構成の男子です。さらに、なんか一部すごいリカバリーがあったんですけど…。進化しすぎ。
ネイサンとボーヤンの衣装のセンスが似ている気がします。確か去年のボーヤンがこんな感じでしたよ。
田中刑事。どう見ても調子悪いですね。スケジュール管理の責任者って誰なんですか。
ミーシャを見ていて切なくなりました。長く続けるのって難しいですね。
ボーヤンはいつもニコニコしていて安心しますね。ところで、ショートの最後はなんやったん?。
パトチャンが3Aをちゃんと飛べているのが4回転よりうれしい。しかし、最終グループでおもしろ衣装を避けようとするとブラック化しかないのでしょうか。
ハンヤンが復活してきたようでよかったです。
昌磨が転倒したときむっちゃ音楽と合っていて逆にすごかったですね。この後札幌ですけど、本当にスケジュール管理どうなっているの?
羽生は体力がすごいですね。伊藤みどりさんの伝説を思い出しましたよ。後ろでオーサーコーチも拍手していましたし。
ネイサンが何を飛んでいるのかもうわからなくなりつつあります。手の動きもボーヤンより洗練されていますね。やっぱりアメリカで育っているからかな。