中国ショート

あれ?全員いましたっけ?
タノジャンプをする選手が増えたので上げた手がきれいかどうかがあることがわかるようになってきました。
女子はタクタミシュワの衣装がふわっとじゃなくてぴったりになっていたのにちょっとびっくりしました。
新葉さんは勢いがあってよかったですね。
ラジオノワのスカートがどうなっているのかよくわかりませんでした。ひも状ぬなっているのはわかったんですけど。
僅差がすごすぎ。
アメリカのネイサンタイプの選手ですね。4回転すごいですわ。まだ本調子でないみたいですけど、今後が楽しみですね。
田中刑事はいい感じでした。
ボーヤンがいい感じになってきたのは曲のおかげなんでしょうか。中国らしい選曲ですね。
コリヤダにはこのままオリンピックまで勢いを保ってほしいですね。衣装もいい感じですよ。
フェルナンデスはスロースターターなので。