怪談牡丹燈籠

元は落語だったか歌舞伎だったか文楽だったか、まあ、江戸時代っぽいですね。皆ちょっと顔見ただけで恋しちゃうんですねえ。といっても、色々自由で宇宙に行く大金持ちの社長もフリーターも大して見た目変わらない現代と違って、制限が厳しくて一目で身分や立場がわかる江戸時代では基本が違うんでしょうけどね。
話がややこしくなるのにどうして仇の息子を雇ってしまうのでしょうか。っていうか、最終面接の前に経歴で引っかからなかったんですか。
側室って家族でしたっけ?使用人扱いじゃなかったかな…。
なんだかんだ言って別邸まであるってお金持ちですね。
今更後悔しているこのお医者さんは何をしたかったんでしょうか。旗本のお嬢様を見世物扱いしていただけですか。
この中で親戚とか関係者だらけなんでしょうな。