まとめ

  • 大河

滋子の髪型おかしくありません?おかげで平家の男性陣が浮かれるほどの美女に見えません。
仕掛けのある歌を作るほうもすごいけど見破るほうもすごいですね。皆裸足なのにあんなに食器を割っちゃっていいのでしょうか。怪我しそうです。
何事にもタイミングというものがありましてね。
源氏のグチャグチャぶりがすごいですね。由良さんは今回もけなげ。歴史を知っている身としては義朝が暴走するほど乱後の壊れっぷりが怖いですわ。
後白河の変わりっぷりにびっくりしましたが、よく考えると方向性が変わっただけでしてることは一緒な気がします。崇徳だけじゃなく後白河も鳥羽に捨てられた子どもですからね。でも、鳥羽さんは一度に一人しか相手できないキャパですので。
清盛の頼りなさをフォローする池禅尼。さすが忠盛の妻です。義朝の言う事は間違ってはいないと思います。良い悪いじゃなくこの状況で自分が人の心を変えられるって自信はどこからくるのでしょう。
口で何を言っても上皇を傷つけられないのだから、そのままずんずん進んでいったら誰にも止めようないと思いますよ。
みんなのお母さん得子は今回も崇徳、鳥羽のフォローをしていらっしゃいます。
今回は面白かったです。せっかく目覚めた清盛が以前のようにループしませんように。

  • 最後はキミを好きになる

某スポーツのせいで録画に失敗しました。今回は定番ドタバタで面白そうでしたのに。

なかなかハードですが、面白いです。ところで、アーサーとグウィネヴィアは障害のある恋じゃないとだめなのですか。立派な王様ときれいなお姫様でいいと思うのですけど。結婚後は三角関係でグチャグチャなところからきているのでしょうけど。