感想

本当に子路と子貢は仲が悪いですね。
どうして孔子は奥さんを連れていかないのか…。
陽虎が元気そうです。
衛公は密かに人を見る目がありますね。
手紙がわざとらし過ぎます。っていうか、回収していきましょうよ。
南子の部屋が面白過ぎます。どうなっているのでしょうか。サンタさんみたいな服ですね。
陽虎が全身チェックしています。お洒落。
孔子はもう少しコミュニケーションスキルを磨いた方がいいと思います。

  • リーガルハイ

予告で全て吹っ飛びました。何あれ。楽しみでたまりません。
沢地が何を考えているのかさっぱりわかりません。
ちょっと挑発されて刃物振り回すような人が、悪くいう人が見つからないって世の中怖いですね。
黛が先走ったために和解になりましたが、人前で暴露にならなくてよかったですね。まあ、それまでで十分ドロドロでしたけどね。