衛子夫

平陽公主がノリノリですけど全然出てこない息子さんはどうなったのでしょうか。ちゃんと育てているの?
皇太子の母親が皇后じゃないって後宮が偉いことになってしまいますよ。本当に子夫って賢いのですか。
衛青が最低なことをしました。本人も言ってたけど、よく段宏にあんなことを言えましたね。
葛湯ってあられみたいなのが入っていましたね。
阿嬌の髪型って何か意味があるのでしょうか。っていうか、母親がまだ陰謀していたことにびっくりです。
急遽恋愛パートになりました。
皇后になって髪型がすっきりしましたね。お化粧も変わってよかった。
皇后が天災の原因というのは確かにおかしいけれど、時代考証的には悪くないですね。昔は本当にこういう考え方だったので。逆に豊作だったりするのは皇帝の徳が高いおかげでしたし。
殺せっていきなり?
とりあえず武帝も湯王に習って雨乞いをしてみたらいかかでしょうか。
だから、昔話はやめましょうよ。と思ったら、結婚のススメでした。
えー。太主が都に入っていいのですか?都の警備甘すぎません。後、あんなに窓全開なのにどうして誰も気づかないの?
干ばつの後にこの大雨って逆にやばくありませんか。洪水とか。
張湯が出て来ましたよ。これからの活躍が楽しみですね。
この侯はいきなり宴席に入ってきて何を言っているのでしょうか。と思ったら、実は嫌な人でした。