想像がつかない

アンビリーバブル?とかいうのを見ていて思ったこと。
なんか黒人ボクサーが冤罪で捕まっていたのを黒人の少年とのふれあいで無実を勝ち取ったというお話なんですけど、少年より義両親がアンビリーバブルでした。赤ちゃんの頃ならともかく、ある程度の年になってよその家に引き取られたら子ども心にも遠慮があると思います。それもスラムであんまり親の愛情に恵まれていないかったならなおさらだと思います。義両親の顔色をうかがうような子供になることが多いのではないでしょうか。それなのに、自分が無実だと思うからって、義両親が渋っているのにどんどん行動しちゃうのですよね。それができる家庭というか雰囲気というかを築いている義両親は只者ではない感じですね。同じ人間とは思えないというしかありません。