感想

  • ワンスアポンアタイム

美女と野獣なお話でした。おまけに、女王と魔法使いの主導権争いまで絡んできました。
ベルが父親に責められて自殺したという女王の話は本当か不明ですね。ところで、ガストンはどうなったのでしょう。あのまま行方不明ですか?
シンデレラ夫婦はとっくに夫婦かと思っていました。お金持ちのお父さんに勘当されて只管働いているようですね。まあ、不満がわからないわけではないですけど、白雪姫夫婦よりはるかに上ですよ。
カードの間違いはひどすぎます。結局どうしたいのでしょうか。

夢の表現が昔っぽくていまいちでした。
華の息子を見て取り乱す秦王。一時的でよかったですね。この立場で記憶が怪しくなられると本気で死人が出ますからね。
守れと言われて戦場に出していいのでしょうか。よくわからないです。
夫婦でも寵愛に感謝しないといけないのですか。王様も大変ですな。
一時的、と思ったらそうでもありませんでした。本当に死人が出てしまった。しかし、それでもしっかりしているのかなんなのか。不思議な感じですね。
最後に切れて罵るのが中国流。頭を打ち付けて死ぬのが中国流。
鳥のスープの時のとりわけ方とかうまいですね。
燕の王子の筆の持ち方が変だったような。ああいう持ち方もあるのでしょうか。
北国はさすがにファー使いがうまいですね。
秦王死す。これってほとんど殺されていますよね。王といえど力を失うと恐ろしいことになりますね。
一瞬にして秦王に髭が。
癒しの蘇萱が死んでしまいました。最後まで残るのは私って言っていたのに。ここまで騒ぎが大きくなっても罰せられないなんて。というか、妻が死んだことも報告されていないなんておかしくないですか。まあ、犯人は殺されましたけど。