アメリカ

エレーネちゃんはどこまでもエレーネちゃんでした。
さすがGPSは波乱に満ちていますね。
マエの衣装がゴージャスで映えていてさすがでした。
ロシアはちょっと前の不振が嘘のようにポコポコ選手が出てきますね。トゥクタミシュワはフィンランディア出ただけあって余裕がありますね。ラジオノワは次の試合からよくなりそうです。
ゴールドはスピンで大きなミスをしたにもかかわらずキスクラでマダムの貫録がありましたね。さすがです。
マルティネスは最後まで勢いがありましたね。
この順番だとベゼキエのつなぎの無さがいっそ清々しいですね。
ニュエンのジャンプの入りが凝っていますね。しかし、全体的に上半身が前に倒れすぎな気がします。特に前半の難易度の高いジャンプの時は踏ん張っているように見えます。
ピトキーエフが落ち込みすぎでした。まあ、シニアに上がったばかりだしこんなものですよ。コフトゥンと同じくまだひょろっとしていますね。
テンを見た瞬間、地味な孫悟空と思いました。
ジャンプの抜ける選手が多いですね。初戦だからでしょうか。
アメリカなので会場を大きく使う選手の助走で壁にぶつかりそうでひやひやでした。
後、男子の間で胸元を見せるのが密かにはやっているのでしょうか。