デート

これクリスマスからお正月までの間ですよね。お歳暮が届くの遅すぎません?
1ヶ月で4回デートが多いと思ったら週末の数なんですね。
スッポンの効能って科学的根拠ありましたっけ?確かなかった気が…。
鷲尾さんが言ってるのって正論なの?嫌がっているのに無理強いするのって、依子のしている事って、明らかに性犯罪ですよ。
そういえば、男脳女脳とかいう本によると「とりあえず脱げ」になっていましたね。っていうか、この流れは見るからに嫌やわ。
お母さんは絵を描くのもお裁縫も何でもできるのですね。っていうか、あの窓みたいのはどうなっているのでしょう。
お蕎麦といい携帯を取りに帰る理由といいお父さんが娘を受け入れすぎていて確かに他の人との共同生活はしんどいねって感じですわ。
ようわからないのですけど、あんなカツラしていてもヘルメットってかぶれるのですか。
あんなお面の長身の人間が走っているなんて、やっぱり東は怖いところや。
巧って35でしたっけ?アニメとか女優さんって巧が子どもの頃に流行っていたのでしょうか。石森さんとかもっと古いイメージでしたよ。
最後まで犯罪三昧でしたね。いい大人の皆さんは決してまねをしないようにしましょう。