大河

家康の家臣も大変ですね。
氏政はよく汁かけご飯を食べるんですね。まあ、理由はわかりますけどね。
関東はいつもでこんな古い鎧を着ているのでしょうか。
一応、薫も夫の顔色はわかるのですね。でも、家臣の方が性格をわかっています。しかし、迷惑な夫ですな。
ついに家臣まで状況がわからなくなって敵を勘違いし始めていますよ。
このドラマの親は皆息子を翻弄しますね。
春日が一番不幸なお話でした。
本能寺の黒幕扱いされたりする家康が信長が死んだおかげで大迷惑な展開が来ましたよ。
堺の商人の後に続けがお父さんの目標の様です。肝心の国衆が全然ついてきていないというか息子たちからも信用されなくなっているような。
しかし、女性の出番が少ないと清々しいですね。