大河

「何がいけなかったのでしょうか」って病弱だからと思わなかったのですか。
どう見ても父親と息子の芝居ですね。親子間パワハラ
佐助は家に仕えているんですね。今まで昌幸の部下な気がしていました。
白無垢でも帯って黒いものなんですか。実の父親でも家康の養女には仕えないといけないんだなと思ったら仮装だったんですか。
えっ。こんなおち?せめて薫様かばば様の侍女にした方が…。
流石に三成も関西出身だけあって冗談いうのですね。
終わりの小さな武家の出とか阿茶局も言いますね。キリと茶々はひたすらお菓子を食べているキャラクターなんですか。
忙しいから犯人探しを任せるとか三成も意外と要領いいですね。関わりあいたくないですものね。
この秀次が秀吉に殺されるのわかる気がしてきました。
秀吉は昔から信長よりも怖い人でしたっていう見方は気が合いますね、って感じですね。
もう息子って決めつけているんですか。
いつの間にか信繁が吉継と三成派みたいになっていますね。
労働基準法がないから簡単に切腹させられますね。
確かにこの時代の権力者批判の落書きは多いですから大騒ぎするほどのことはないですよ。
結局、まともに秀吉の相手をしているのは三成と寧だけですか。
いい加減、忘れられている松の夫を何とかしてください。
しかし、寧の衣装は相変わらず凝っていますね。