ロシア男子

スケートシーズン到来です。
相変わらず12人映すのは至難の業らしいですね。いきなり3位から始まります。
最近同じ曲が流行っているのかな。
ミーシャが髭になっています。ヨゼフなのかな。アンダーコントロールな演技でした。
ヴァシリエフスのスピンが流石ランビエール直伝っぽいですね。
アリエフ。4ルッツって簡単なジャンプなのかな。結構プログラムに入れる率高いですね。正統派兵隊さんです。この順番だとスピンがつらいですね。後、頑張って滑ってまーす感っが残念です。
サモヒンは横顔と手と太極図みたいな謎衣装。かなり残念な演技になってしまいました。
ネイサンは普段着なのかな。アジア系北米人は普段着で滑りたくなる病でもあるんでしょうか。
コリヤダが大人びてきましたね。
羽生は衣装が微妙に変わっているようです。ループに挑戦するのですね。オリンピックまでに更生変わるかな。
本気でショートにクワド2本の世界が到来しましたね。時期的に荒れるころですけどオリンピックが楽しみ。