誰でも怪しい

ブラック&ホワイト
可楽殺人犯はでっち上げですね。前回電話で「わかった言う通りにする」って言っていたのはこの事でしょう。
銃を撃ってもそんなに当たらないのは実情なのかドラマだからなのか…。英雄の行動には在天じゃなくても信じられません。漂白剤を撒くと証拠が残らないそうです。勉強になりますね。殺し屋と強盗のトップは別人でした…よね?あの顔は違うハズ。髪の色を変えただけでああなるはずありません。でも前科がたくさんあるので自分の目と記憶が信じられません。
課長が怪しいけど西英と一緒にいたということはアリバイがあるので別人?
ドーナツで静かな修羅場が恐いです。毎回あるのでしょうか。
いか李やさん活躍中。一方スパイが死にそうな雰囲気です。これが終わったら引退して結婚って、日本のドラマでは死ぬと決まってるようなものですが台湾でも同じですか?捕まった2人は主人公特権で死なないし後遺症が残ることもないのがわかっているので心配していません。