ブラック&ホワイト

在天と英雄・琳と西英が同時進行です。
西英は英語を喋っている人に襲われました。助かったけど足が藻に絡まって逃げられなくなってしまいました。
在天は車進に見られています。ドンって誰ですか?車進は三連会の裏切り者のようです。阿得との最後の会話が前回の三連会の3人の話と噛み合ってないと思ったら。
英雄と琳はホットドッグ屋さんを逮捕したものの殺し屋カップルに襲われました。
ホットドッグ屋さんVS英雄、英雄VS殺し屋カップル、殺し屋カップルVSホットドッグ屋さんを見る限りホットドッグ屋さん最強。
っていうかホットドッグ屋さんは自力で手錠外して、車のドアを開けて助けにきたのですか?人間の限界をこえている気がします。
殺し屋カップルは死んだんですか?止めをさしていないから復活とかないですかね。英雄の携帯を盗聴って相当親しくないと無理ですよね?やっぱり警察内にスパイがいるようです。
西英も在天も水辺にいるからすぐに在天が西英を見つけると思ったら、一晩ほったらかしの西英。警察の皆さんはどうしてそんなにのんびりしているのですか?在天さえ犬が騒いでいるのを見るまで思い出に耽ってるし。
琳も西英もピンチの時に抱いて走るのは在天の役のようですが、英雄早く西英のところに来てあげて!いつも相談室でお世話になっているのですから。というか、本当にフラフラしている在天・英雄より西英の方が仕事熱心ですね。あの状態で証拠が残るように耳に隠していたって…。
課長、身元不明者の再調査は在天の問題で英雄は無関係です。英雄は爆発事件には首を突っ込んでいません。
車進のドンは軍の偉い人にもドンでした。殺し屋女性を軍人と認めないそうですが、英雄たちにはバレバレです。調査局は嘘で弟ということまで簡単に調べてますわ。
殺し屋に在天の指紋を渡したことに動揺しまくりな西英。陳在天は偽物って、琳には元ホームレスって打ち明けていたのに詰問してますが、本気にしてなかったのですか?生き別れの兄妹ってジョークのつもりだろうけど本当です。そういえばこのシーンで在天と琳が同じ名字だと気づきました。ところで英雄はなぜここに琳を連れて来るのでしょうか。西英に遠慮しなさすぎでは?
ホットドッグ屋さんの打ち明け話。西英は元気になったようですね。早すぎな気もしますがドラマですから。なんか西英がいないと話が進まないっぽいですし。サルコジが正式にでてきました。あっちこっちで軍人を回収して人集めをしているそうです。手術が失敗したそうですが、一部の感情がなくなっていますよね。時々そんな顔をしていますから。
次回は在天が自分のことを知るようです。それでも謎だらけですね。まだ半分くらいですしね。この先どれだけ意外な展開があるか予想できません。