ブラック&ホワイト

在天と英雄のおいかけっこ。あんな至近距離で銃をかまえていたのに在天を人質にとれないマフィアって腕が悪いのではありませんか。
南署が西英を探していないのは休暇扱いだったかららしいです。なるほど。小緑がスパイで決定したようです。
あのデータは口座番号とお金の流れのようですね。好きこそものの上手なれ。素人でもマニアって怖いですね。国家機関の情報処理係になれそうです。
ソニア・スイは保母さんよりこういう役の方が似合いますね。
いろいろありましたが、殺されそうになっている英雄を在天が命がけで助けて和解。琳が英雄より先に在天に駆け寄ったところに本心が見えました。一方、よんだはずの南署の警察はいつまでも来ませんでした。
あの男性私もどこかで見た気がします。
次回はチップの奪回です。
残り数回になりましたが、私的にこのドラマ最大の謎は浩克のTシャツのキャラクターです。