ブラック&ホワイト

在天の浮かれっぷりがすごいですね。お友達でいいと言ったことはきれいさっぱり忘れたようです。陳琳にのろけるのろけるすごいです。と思ったら女神も恋人気分でニコニコでした。
女神が退場。あれだけの爆発なのに悲鳴もほとんどなく通行人もずいぶん冷静ですね。
在天が叩いたらあっさりドアを開けたのに陳琳がどれだけ叩いても止まりもしない不思議なバスが登場しました。
爆発後、後ろにいる人がホットドッグ屋さんに見えて怖かったのですが本人が来たらさらに怖かったです。指紋を写真にとって何に使う気でしょうか。調査局はどうしてそこまで刑事を操りたいのですか?っていうか過去の経歴が不明でも刑事になれるんですね。潜入し放題なわけです。
ホットドッグ屋さんはサルコジだから感情の一部をなくしていると思っていいのですかね。普通ならあの英雄と陳琳の会話を聞かされたら撃ちたくなりますね。しかし西英→英雄→陳琳→在天→女神と見事な一方通行。
前回鑑識が刑事より情報もってるの変と突っ込んだら今回西英がコネを使って独自に掴んだとわかりました。なるほど。
西英と英雄の会話。写真を見てどこがおかしいのかわからない英雄の鈍さと素直さに苦笑。自分の気持ちに嘘をつきたくないというセリフに西英に言うな!と激怒。西英の尽くす女っぷりに泣けてきます。でも英雄より真面目に仕事しています。
英雄がホットドッグ屋さんに探りをいれています。自分では何も感じなかったのに西英を信用はしているんですね。主人公じゃなければ消されそうでヒヤヒヤするところです。
さ迷う在天ですが仕事はどうなっているのですか?お酒をとられた皆さん、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが警察に通報して引き取ってもらって下さい。予告では英雄と陳琳に発見されるようです。
今回は時々脇役の顔が崩れて見えたのですがカメラの角度が悪いのではないでしょうか。