ブラック&ホワイト

署長自ら英雄の取り調べ。それにつけても西英の間の悪さよ…。いやいや英雄さん、課長への動機は周りからみれば十分ありますよ。
というか英雄の精神状態はまだボロボロですね。案外顔にでないタイプだったのですね。
トロイの心に重要なデータがあるのは予想できたことですが、あの女性キャラはなんですか?金の嫌がらせですか?
軍の勲章みたいなのがカラフルでカットによっては笑えます。ところで誰を探しているのでしょう。どんなに重要人物ですか。まさか三連会会長の隠し子が在天ではないとかややこしいことにならないでしょうね。
西英だけですよ。何があってもちゃんと仕事しているのは。どこで何をしているのかわかりませんが。ていうか軍に所属経験あるのですか?
テレビからいきなり自分のスキャンダルが流れてくるなんてすごいホラーです。しかも殺されてしまいました。
署長、調子いいですね。在天が課長ってある意味こわいです。何でもありなのに、何にも解決しなさそうな気がします。
英雄は実家に帰ってしまいました。意外と家事ができています。蓮の花でややこしい展開になりそうです。
誰か西英を守ってあげて下さい。琳との差がひどすぎます。一晩水に浸かりっぱなしとか。英雄も在天もお世話になりっぱなしでしょう。
伏線だかフラグだか釣りだかわからないですが、ありすぎて振り回されっぱなしです。