ブラック&ホワイト

三連会の謎がわかるかと思ったのに結局よくわからなかったです。ホームレスよりいいのはその通りだけど警察なのは三連会の都合だから感謝といわれても…。それは先にきけよって言いたくなりますね。在天的にはマクドでバイトの方が女神の追っかけができてよかったのでは。重要な人物だけどまだ教えられないっていいように利用しているだけでしょう。
在天の彼女が爆発で死亡したのは知れ渡っているようです。身内がいないと犠牲者名簿にも載らないのですか?アルバイト名簿とかないのでしょうか。友達とか身元保証人とかいないんですか。というかドラマを見る限りでは台湾人はID番号でかなり管理されていると感じるのですがね。
いか李やさん、撃たれたことがあるそうでハードな警察人生。大事件に縁がないって警察が撃たれるなんて大事件というのは日本人感覚なのでしょうか。
西英が保母さんのようです。仕事で忙しいのにお悩み相談室まで大変ですね。英雄はやっぱり今までにも冷遇されたことあるんですね。
調査局は国防軍の組織ですか。警察の内部組織と思っていました。情報を手に入れるために脅してばっかりで嫌な感じです。西英の父親にも何かあったようでどこまで話がふくらむのでしょうか?西英が在天を親しくないって言ったのにびっくりしました。西英的には在天は英雄のオマケ扱いなのでしょうか。
台湾軍が中国と北朝鮮の国境近くにいていいのですか?どちらも国交ないのでは?
英雄が偶然看護師とバッティング。話がさらに大きくなっていきます。ところでナチュラルに浩克にエレベーターガールさせている英雄に感心しました。英雄なら課長にも平気でさせそうです。
ハンバーガー店が爆破されたのは会計士の抹殺のためのようですね。
在天の家の掃除は誰がしているのでしょう?自力?花というか木も自分で生けているのでしょうか?すごい美的感覚。琳はやたら強引だったりヒステリックだったりじゃなく、人を下に見ている感がお嬢さんですよね。ホットドッグ屋さんが転職して在天の盗撮をしています。
会長はお風呂に入るだけでもすごい警備ですね。琳にもちゃんと警備をつけないからエレベーターが爆発しちゃうんですよ。