三國志

同じ鎧兜で戦っていると誰が誰やらになるので、派手な兜とか馬印が必要なのが最近わかってきました。
曹操がいきなり頭痛で倒れました。
夜が明けたら殺す、タイムラグの不思議。しかし、こういうトラブルって実際のところはどれくらいあったのでしょう。江戸後期の彦根にもありましたけどね。
献帝、結果は同じでももう少しお妃さんを守ってあげられませんか?曹家のお嬢さんがいつ父親を叱り飛ばすのかちょっとドキドキでした。お父さんには従順なのですね。
流石息子を叩きつける方は言うことが違いますね。っていうかあんまり目立たないけど子どもの死や病気で人生狂っちゃう人は歴史上結構いますね。親子、兄弟で骨肉の争いになると目立つんですけどね。
聴き比べすると思いました。あの爪折れそうでヒヤヒヤしました。昔は素材的に弦が弱かっただろうから、ああいうのもアリなのでしょうか。後、二人の手が全く同じに見えました。結局あてたのですか?小喬の顔が険しいのが気になります。
本当に何かっちゃ美女を送るお国柄ですね。
最初の連合の仲間の事をほとんど忘れてそうですがいいのでしょうか。
郭嘉の存在感がありません。