三国志

またまた衣装の色が暗くなってきました。
どうみても周瑜相手では劉備孔明が悪者に見えて仕方ないです。劉奇も病人なのに自分たちの都合で引っ張り回している死期を早めたようにしか…。
家臣以外とも手を繋ぐのですか。スキンシップ過剰な時代ですね。
孫権がそこはかとなく怖い。頼もしい君主のようですね。
毒矢の傷って盲腸の後みたいですね。周瑜も南の男だけあって熱いなあ。
曹仁が知勇に優れていると言われる日がくるとは。
総司令官の周瑜が怪我したからと攻撃を止めるなんて呉軍は大丈夫ですか。
そう言えば大喬って結局どうなったんですか。
いつの世も実績ある先代の寵臣って待遇が難しいですね。本人も身の処し方が難しいですが。言いがかりで粛清された人もいっぱいいますし。
魯粛がちゃんと評価される三国志って珍しいですね。その分周瑜が小物化していますが。
周瑜、落ち着きましょう。
予想通り不正くじ引き。趙雲が強すぎます。なぜこれで曹操どころか呉にすら勝てないのか…。
劉備は口で色々言いながらノリノリですね。ツボがいまいちわかりません。
戦いは何をしているか相変わらずよくわからないです。中国っぽい動きですが。
孫権が出ると面白い展開になりますね。