woman

望海はいい子なんだけど面倒の見甲斐のない子ですね。私なら嫌かも。本人が悪いわけではないのですけど。「僕らはふたたび恋をする」みたいな子どもの方がかわいいですよ。
話は盛り上がっていますけど、小春に共感できません。死にたくないのは当然ですが、私は死ぬわけにはいけないとか言われると、−−気ィ悪いわという感じです。どんな境遇の人だって心残りはあるし、死にたくないし、死なないでと悲しむ人がいるものなのに、母子家庭で幼い子どもがいないと死んでいいのかと引いてしまいます。このドラマ私にはあわないかも。
後、栞がさっぱりわかりません。こういうわけのわからない人が不幸の始まりですって安易だからやめてほしいです。別に軽いドラマならいいけど、このドラマは人間を描きたいのではないでしょうか。