ワッフル食べたい

扉を荷物を持ったまま戸を開けるシーンがむっちゃリアルでしたね。
おまわりさん、痴漢です。逮捕してください。科学班だったのですか。
やっぱり特殊な警察で普段は暇なんですね。
そもそもはじめの爆発を何故気づかなかったのでしょう。
なんか、主人公が邪魔です。そんなことのために人を殺すのかって、私はあなたに自分の気が済むためなら大勢の命を危険にさらすのかって聞きたい。一々間にたたず、保険に蘇我に狙わせたまま身柄を確保した方がいいのでは?
っていうか、犯人がわかりやすく悪人で派手に銃撃だったりするので、見ている私も銃撃戦モードになっているので、テンションがさがります。
ところで、筋肉バカさんは同時刻終戦後の日本で警察をしていらっしゃったのですがテレビの世界は規制緩和したのですか。