刑事フォイル

タイトル的にどうなることかと思いましたが、オイルは刑事復帰のようです。
ただ、全体的に話が入り組んでいてよくわかりませんでした。
タイプってよくわからないけど絡みつくもんなのですね。サムはタイプが下手なのか文章がよくわからないのかどっちなんでしょう。
本当にこんな運動をしていた聖職者がいたんでしょうか。でも、扇動とか言われてしまうのですね。
散々な評判のフォイルの後任でしたけど、ここで殺害されるとは気の毒でした。しかも、人違いなんて…。
ドイツ人神父が怪しいのは丸わかりでした。
アダムってあんなに偉そうな態度だったのに戦争に行きたくなくて逃げていただけなんですか。しかし、ただでさえややこしいのに恋愛を持ち込まないでほしかったです。