大河、開封府

  • 大河

困った…。書くべきことがない…。

劉后と張徳林はお互いに信じあっているわけじゃないと思っていたけどもう決裂してしまいましたね。
いいから馬車を追いかけなさいよと思いっきり突っ込んでしまいました。
李妃はどんな風に馬車から降りたんでしょうか。
お酒には睡眠薬か何か入っていて劉復は飲んでいるふりしていただけってこと?よくわかりませんでした。
楊妃が抱いている猫は立ったり座ったりされて大変そうなのにおとなしいですね。
李妃はこのままお嫁さんとして過ごすのでしょうか。まあ、住めそうな家が見つかってよかったですね。
王朝・馬漢は妓楼に入る前に荘を連れ去ればよかったのに…。妓楼の女にお金を要求するなんてどうなのかと思ったけども、やっぱり荘は情けないタイプの男性でした。
劉復はマネーロンダリングをしていたんですか。しかし、さっさと逃げだす取り巻きも証拠を握られているのをどう思っているのでしょう。
雨柔といい子雨といい、どうして男装するのにラインをごまかせるダボっとした服ではなくバストが強調されるピッタリした服を着るのでしょうか。
耳が生えるなんてどう考えても妖しいお薬です。体にいいと思われていた水銀でもたっぷり入っているのかな。
荘が英雄とか王朝もよくわかりません。自分が死なせたようなものでは?
楊妃は劉后に強要されたのか納得しているのかどちらでしょう。でも、セクハラですよね。
豚殺人事件の意義は何なんでしょうか。しかし、代役かわいそうですね。
西夏の踊り子大活躍ですね。
宮廷が腐りすぎていますよ。
張徳林も宮殿から出られないなんてセクハラの効果がここに。
劉復が死刑として、利用していた張徳林は無罪っておかしくないですか。
皇帝の命令なのに陳宦官は死刑になっちゃうんですね。郭宦官は劉后付きだし誰がお世話するのかな。
ロバをつないだままなのは普通なのでは?馬小屋に入れないとダメってことですか。