麗王別妃

何霊依が恐ろしいっていうのはどういう意味なんでしょうか。子どもを殺そうとしたのは崔親子も一緒なんだけど、ライバルなら動機がまだわかるってことかしら。
結局、俶にも疑われだした何霊依。
両方にいいというのはひっくり返ったら両方に不満が残るという玄宗のいいような悪いような王妃選び。
俶が崔妃に思いっきり正論を言ってくれてすっきりしました。子どもを失ったのはかわいそうだけど自分が他人の子を殺そうとしたことをなかったことにしてはいけません。ずっとこの特別意識を持ち続けるのかな。
皇太子妃と思明って昔の恋人ってだけかと思ったら思いっきり密通していたんですね。これは皇太子の令牌も怪しくなってきましたね。沈家殺害は安禄山→史思明→皇太子妃→刺客の線も出てきましたよ。
思明って異民族だから漢民族なら全員こんなハンカチを持っていると思うのかな。皇太子妃が言うまでもなく滅茶苦茶高級品に見えますよ。
倓が俶と珍珠のことを正確に見抜いていて愚かなりに直観力がすごいと思いました。
倓がまた仮病かと思ったら少しは賢くなっていました。林致と倓の関係から話したくないのもわかるけど話しておかないと後々面倒だし話しておいた方がいいですよ。
珍珠があからさまによそよそしすぎて仇を討つためなら思いっきり仲良さそうにした方が有利なんだけど…。
鸚鵡が皇太子妃の心を雄弁に語っていて皇太子妃は良妻賢母かと思っていたらこれかあだけど、本当に目的を達したいならこれぐらいできなきゃいけないし、何霊依といい、主人公には見習っていただきたい。
林致は毒薬を持っているのかと思ったら目つぶしでした。しかし、助けを求めた相手が悪かったですね。
珍珠って賢いんだけど、その賢さが空回って話をややこしくしている気がしますね。後、どこでもこそこそ探し物をするのはやめて。明らかに怪しいですよ。
ドラマってどうして寝ていても死にそうでも口元に持っていったら嚥下できるんでしょうね。
確かに慶緒に珍珠以外の恋人ができたらいいんだけどその郡主は絶対やめといたほうがいいですよ。
俶にしろ珍珠にしろ中途半端に隠し事をしているし、珍珠だって理由はあれど自分への好意を利用して慶緒に頼ったりしているあたりどっちもどっち感がぬぐえません。
ところで、俶は林致をちゃんと探しているのですか。
虐げられた割にはお洒落ないい服を着ている気がしますけど…。
しかし、珍珠はどう見ても珍珠なのにここまで気づかないものでしょうか。
珍珠はどうして雪崩がわかるのでしょう。耳が敏感になっているにしても雪崩って経験なくてもわかるものなんでしょうか。後、いつの間に手の縄はおどけたんでしょう。
ハーンのところも大変でした。
子どもがトラウマになるような行動は慎んでいただきたい。