東離剣遊記

角みたいなヘアアクセって震戒だけじゃなく巫謠もよく見ると似たデザインなのでこの世界では定番なんでしょうか。
狂狷が不患のせいって後ろ向きになった途端お手紙になってしまいました。狂狷の扇振り回す戦いが見れなかったのが残念です。
あのとき殺しておけば話がずっとぐるぐるしていますね。っていうか、どうして皆さん諦空=震戒ってわかるんですか。
不患は雪鴉の剣の腕をどれくらいと思っているんでしょうか。喪刀は巫謠には扱えなさそうだから雪鴉に任せるのはわかるんですけどね。巫謠って他人を自分の意思で動かすの苦手そうですもんね。しかし、雪鴉が操られるの断固拒否していて笑いました。キャラクター的に不患なら万一傷跡が残っても勲章で笑って済ませても雪鴉はできなさそうですし。
。2で一番ショックなのが意味ある老夫婦の死な私的には不患に西幽に帰ってほしい展開です。雪鴉を戦力として拉致してもいいよ。…西幽にも民はいるけど。
ところで、都から来たエリートに責任とってもらえない長官は左遷ですかね。
2は1に比べて足が写るシーンが多かった気がします。後、雪鴉がやたら可愛さをアピールしていたけど、脚本で決まっているのか人形師のアドリブなのか気になります。