東離剣遊紀

やっぱり刑亥は仲間思いのいい妖魔だったようです。しかし、あの踊りは喜びの舞なのか封印払いなのかどっちなんでしょう。
ヨウジャレイ復活より前に地球が爆発しなくてよかったです。本当によかった。
剣よりからかう方がいいというとどんなもんかと思うけども、なんだかんだ言って人間が好きそうな凜雪鴉。
強いのに強そうに見せないのは達人技なんですかね。
玄鬼宗の解散が決定!という東離全国ニュースのトップを飾りそうな一大事がヨウジャレイの登場でかすんでしまいましたね。とはいえ、人里離れた場所なので全然気づいていない東離人も多そうです。
怒っても仕方ないしとりあえずお人好しトリオをからかって落ち着こう。――私事ですが、最初録画で見ていたけど待ちきれなくてリアルタイムで見つつ録画していたのですが、最後の最後で最終回の録画設定忘れという痛恨のミスに激しい怒りを覚えるんですけど、凜雪鴉を見習って1話から見直して愉快な気持ちになって落ち着こうと思います。
なんか、最終回だけあって凜雪鴉のお茶目さが増しているような。
申し訳ございませんが、あまりにあっさり終わった感想として妖魔とか天刑剣ってどの辺が強いのかさっぱりわかりません。っていうか、天刑剣って煙管も壊せない程度ですし。
捲殘雲が鍛劍祠に婿入りしたようですね。まあ、いろいろ大変そうですけど生存率の低さから考えると生き残ってよかったですね。
お地蔵さんが一番のハッピーエンドですか。
では、近いうちに凜先生による無敵の剣客・刃無鋒のからかい方講座でお会いしましょう。