東離剣遊記

不患がどうする気かさっぱりわかりません。一々人に迷惑をかけるので心配ですね。
まあ、ドラマだから分かりやすくないといけないんだけど、この雪鴉の普通に喋っているのに本心が透けて見える演技がすごいと思いました。
狂狷が思ったよりいいおもちゃと見せて実は予想よりできの悪いおもちゃでした。しかし、できが悪すぎて期せずに雪鴉に復讐しまくっていて無茶苦茶笑えますね。なんか、狂狷が好きになってきましたよ。喪刀使ってまた急降下しましたけどね。
雪鴉、おもちゃを放り出す前に喪刀を取り上げてくださいよ。流石にそれはあかんわ。
震戒が巫謠とどう戦ったのか全然わかりませんでした。
雪鴉って魑翼の笛を何本持っているんでしょう。
七殺って自分から相手を決めて誘惑しないと効果ないんでしょうか。雪鴉は直接見ているのになんともなかったですし。
しかし、七殺って結構刹那的ですね。
この長官って中間管理職として安定の事なかれ公務員生活を保証されていたんだろうに、有名なお城は侵入されたあげく落ちるは、西幽からトラブルメーカーがきて虐殺起こすわ、西幽から来たお役人は盗賊になっちゃうわ、そもそも責任とってくれるはずなのは雪鴉だわな転落人生ですね。
ところで、今回雪鴉の剣は見れるのかな?だとしたら相手は震戒くらいしかいないと思うけど真面目に相手をするならバイバイしないでしょうし