無証の罪

いつの間にか所長ってことは弁護士になっているし郭羽も優秀なんですね。まあ、相手が規格外じゃなかったら誘導は上手そう。
録音をしている時って狸寝入りじゃなかったんですね。
厳良のしていることを知ってか知らずか、この刑事たちもよくのんきに結婚話で盛り上がれますね。
こんな危険な作業をしている工場に部外者が簡単に入れるようでいいのかな?
慧如が殺されそうになっていたのは本人の暴走なだけじゃなく厳良との作戦かもしれないと思いつつ、作戦じゃなくても厳良も煽っているので一般市民に危険なことをさせすぎでは?まあ、慧如も李豊田が出てくるとは思ってないし殺されない自信があったんでしょうね。
李豊田は人間離れしすぎているホラーなのにたいして、普通の人間が好きな人のために勇気を振り絞った結果がどんどん落ちていった郭羽は別の意味で怖いですね。慧如の口封じを強制されている時の役者さんすごかったわ。
厳良が警察をやめたのかどうかが曖昧なままに見えましたよ。
李豊田の持ち物がキャラクターに合っていないけど、それがチープな無料か安く手に入る感がリアルでした。
しかし、駱聞の家で妻子を殺人した時にタバコと占いの骨が見つけにくいところに残っていた理由は何だったんでしょうか。
ところで、李豊田の貯めた大金はどうなったんですかね。