花散る宮廷の女たち

この主人公ってひょっとして諍い女で最初の頃皇后より威張ってたけど最後は没落した年妃なんですか?
しかし、諍い女でも思ったけど他に好きな男性がいて結婚するつもりで皇子に見初められたら困るならどうしてテストで苦手なものを選んで落第するとかせずにむしろ優秀アピールするんですかね?
スポーツ観戦に集中したい時に横から話しかけるのは止めましょうね。
賀蘭が恋愛に対して、最初は条件から入っても好きになったらその条件はなくなってもいいっていいこと言いましたね。本当にそう。でも、この皇太子は失脚するからおすすめしません。
姝媛はあれだけはっきり皇太子にもの申せるなら中途半端について行ったりするの止めなさいよ。引っ張られても行きたくないなら柱にしがみついて叫ぶとかしたらいいやん。初めっから地位に遠慮してまともに口答えもできないキャラクターなら仕方ないんですけどね。
康熙帝が家臣に無茶苦茶いいこと言っています。この方の息子なら過労死するぐらい働かないといけませんね。