瓔珞

貴妃って苦労知らずのお嬢様だから平気で人を馬鹿にできるのかと思ったら成り上がり系だったんですね。
後宮造るなら妃と皇子の生活と安全くらい保証しないとこういう不毛な争いが起きるってとこはありますね。
嫻妃も復讐の妃になるんですかね。まあ、ちょっと偏っている気もしますけど。
いきなり体調問題が出てきましたね。しかし、長期間症状が出ていたはずなのに明玉すら気づいてなかったんですか。
皇帝は原因こそ間違っていても瓔珞評はあっていますね。実際、思い込みで皇后の弟を陥れようとしていましたしね。
えー。このタイミングで長期不在になるの?もう問題おこるの確実ですよ。っていうか、反対を押し切って舒貴人を迎えたのに責任とかちゃんと感じているのかな。
嫻妃と純妃が仲良くなりすぎていません?
まあ、純妃の貴妃追い落としとは思っていたけど、結局料理人やおやきは陰謀なのか偶然なのかどっちなんですか。
後宮でもややこしいのに実家もややこしかった貴妃。
しかし、この皇帝は足癖悪いですね。