おちょやん

始まりに不安を感じたけど、1週間終わってみれば面白かったです。河内だから言葉が荒っぽいですね。
絶対いいたくないけど、時代的に娘の生意気な言動に暴力振るわない父親ってだけでましなんですよね。後、皆あの家に問題があるってわかっていても何もできないんですね。
国の絶妙な売れないor二流の芸者感。
隣家の同級生が意外といい子でしたね。
隣の家まで30分で町まで1時間…1軒だけ離れているのかな。
国は夫をだましているのかと思ったら父親は全部知っているんですね。
親子3人で暮らしたいと夢見るのは個人としては悪くないけど、子どものいる男性と再婚したら継子にも責任があるんですよ。嫌なら結婚しないしかない、結婚したなら覚悟を決めるしかない。
携帯どころか電話もない読み書きも満足にできないことが多い時代に故郷を離れたら帰ってこれないケースが多かったんでしょうね。
千代は父親が呼ぶのを聞いて無茶苦茶嬉しそうな顔していましたね。この罪は重いですよ。
嘘でもいいからこの捨て台詞が言えるのが大事ですね。頑張れ。